2004年6月現在走行距離150万km
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上記のトレーラー(ビッグサムUDディ−ゼル)は平均燃費が2.3Km/lでしたが、 エンジン・オイルにオイル添加剤「マイクロフロンΠ」、「マイクロセラ」、「メタルチューニング」の三種混合を添加し、ミッション、デフ・オイルにメタルチューニングを添加しました。 エア・フィルターはオーストラリア製のPASS FILTERを特注して装備、インテイクと排気マフラーにパワー・アクセレーターを装着して約1年半にわたり燃費改善データーを取りました。 最終的に3.3Km/l台をマークし、黒煙も少なく登坂速度は新車時を上回っています。 現在約135万キロ走破していますが、それでも登坂速度は新車時よりも上回っています(通常 この様な現象は有り得ない!)。 オイル添加剤を使用する前は、約80万キロを超えた頃にパワ−ダウンを感じ始めてOHする事も考えていました。 OHするとその金額は100万円を越えてしまう。 そこで「パワ−ハウス・アクセル」さんの優れた「技術力」によりOHしないで加速力、登坂力、燃費、故障しないとの絶好調を保っています。 燃料の使用も 1月当たり約900リットルもの節約に成功しています。 同時購入した他5台は100万キロ走行後車検ついでにエンジンオーバーホールをしています。 結果的に約50%の燃費改善データーと、会社始まって以来の走行距離150万キロ突破(6月現在)のノン・オーバーホール長寿命記録を達成しました。 パワステ・オイルにメタルチューニングを添加しましたら、OHをするより調子が良くなリメカニック達を驚かしています。 また、ワックスにマイクロフロンΠを添加してボディーを磨いていますので新車時に近い輝きを保っています。

             M運輸所属ドライバー 大阪府貝塚市 籾井義広様



ノン・オーバーホール100万キロ突破
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上記のトラック(4トンUDディ−ゼル)は、 新車時よりエンジン・オイルにオイル添加剤「マイクロフロンΠ」、「マイクロセラ」の2種混合を添加し、途中から新発売となった「メタルチューニング」との3種混合に切り替えました。 また、ミッション、デフ・オイルにメタルチューニングを添加しています。 現在、ノン・オーバーホール100万キロを突破し、東北日産ディーゼルより表賞を受けました。

             中鋼運輸所属ドライバー 宮城県仙台市 白石雅尚様


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