![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() | |
![]() |
![]() 18万km走行のトゥデイ、まだまだ現役!
|
![]() |
![]() |
![]() 18万km走行のトゥデイのカムシャフト、軸受部も無傷! |
![]() 無傷でF1並みの表面仕上がりになっている |
![]() 当り面が鏡面に仕上がり、手触りが柔らかい感触 |
![]() カム山頂上以外は表面硬化処理の黒皮が残っている |
![]() シリンダー壁に縦傷も無くクロス・ハッチが残っている |
![]() 燃焼室形状はF1のRA272を参考にしているそうだ |
![]() ![]() | |
![]() アルミ製ロッカーアーム採用で10000rpmもOK! |
![]() ダンボール製バルブホルダーはF1でも使われた裏テク! |
![]() |
他のサイトから直接こられた方は、こちらからフレーム対応の
トップページへ
行かれます。
【マイクロフロン2】 【マイクロセラ】 【METAL TUNING】
【乳鉢セット】 【PASS FILTER】 【添加剤】 【POWER ACCELATER】 【無料パワーチェック】
【CHALLENGE】 【お客様レポート】【リンク】 【注文方法】 【NEWS】 【E-MAIL】 【HOME】
Copyright (C) 1999 PowerhouseAccele
Co., Ltd. All Rights Reserved.